スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

no title




皆様 すっかり季節が移り変わり、猛暑続きから解放され、つくつくぼうしと虫の声が聴こえるようになりました。
お変わりなくお過ごしでしょうか?

毎月 様々なジャンルで開催するマンスリーコンサート…
6月のファゴット3本のコンサート、7月のトランペット&チューバのデュオ、そして、8月はバーバーショップカルテットでした。
素敵なハーモニーのカレイドスコープの演奏 の様子を…。

2枚目は、お客様がバーバーショップハーモニーを体験されてる様子です。笑顔がいっぱい! 楽しそう~!

3枚目は、終演後 本番を聴けなかった私達スタッフの為に歌ってくださった貴重な1枚!
何と!打ち上げ後に、また、歌ってくださり大感激!!
ご褒美!ご褒美!と喜ぶスタッフでした!

9月は実力派で可愛い人気ピアニスト
蒲生祥子さん、10月はルネサンス音楽と言えばこの方々!リュートの佐野健二さん&平井満美子さんです。そして、11月は心に響く歌で魅了される坂本 環さんです。

秋のコンサートは、是非、YOSHUホールへ…
ブログが宣伝コーナーになりました!



2013.08.27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-09 月 11:38:02 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

ホーム

施設概要

コンサート情報

チケット&CD

交通情報

ギャラリー

ブログ

リンク

お問合せ


