
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title




皆様 すっかり季節が移り変わり、猛暑続きから解放され、つくつくぼうしと虫の声が聴こえるようになりました。
お変わりなくお過ごしでしょうか?

毎月 様々なジャンルで開催するマンスリーコンサート…
6月のファゴット3本のコンサート、7月のトランペット&チューバのデュオ、そして、8月はバーバーショップカルテットでした。
素敵なハーモニーのカレイドスコープの演奏 の様子を…。

2枚目は、お客様がバーバーショップハーモニーを体験されてる様子です。笑顔がいっぱい! 楽しそう~!

3枚目は、終演後 本番を聴けなかった私達スタッフの為に歌ってくださった貴重な1枚!
何と!打ち上げ後に、また、歌ってくださり大感激!!
ご褒美!ご褒美!と喜ぶスタッフでした!

9月は実力派で可愛い人気ピアニスト
蒲生祥子さん、10月はルネサンス音楽と言えばこの方々!リュートの佐野健二さん&平井満美子さんです。そして、11月は心に響く歌で魅了される坂本 環さんです。

秋のコンサートは、是非、YOSHUホールへ…
ブログが宣伝コーナーになりました!



  1. 2013/08/27(火) 12:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

春が……!


2月21日(木)は、H.P.を公開して初めてのマンスリーコンサート。
テノールの畑 儀文さんが弾き歌いで初出演してくださいました。
前半が、ヘンデル~モーツァルト・シューベルト・トスティ。
サロンにて、サンドイッチやミネストローネに紅茶…などで休憩していただいたあとは、尾崎 豊や中島みゆき、虹の彼方に…等などを、おだやかなトークとともに、お客様に語りかけるように歌われました。
大変 幸せなときを過ごせた…と大好評でした。
再演のリクエストが沢山!!
聴き逃された方は、是非 次回 お越しくださいね。
来月は、3月21日(木)7時~ クラシックギターの増井一友さんの登場です!
隠れた名曲を披露してくださる予定です。
第3(木)の夜は、YOSHUホールへ…!
  1. 2013/02/26(火) 18:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
